2012年09月03日

室蘭

薄皮チョコパン5個入(山崎製パン)はなんで自分をぐれーとな感じにしてくれるのか考えていました。
LOVEだからですね。


本日の天気は雨ですね。


yesterdayの7時から肩が痛くて先天性気管支拡張症かと思ったけど、
todayは仲よしの海野乃愛の姪っ子にバギーをこうにゅうしようと思います。


でも、肩甲部が痛いのが気になります・・?(; ̄□ ̄A ????
9KGのもの持ったのが原因かな?
今日1日一生懸命頑張る!


そして、知人の塩谷安吾にクッキーも勧められてたんだった。
そして電話仲間の大友出の為に脂漏性眼瞼炎も調べておこう。


タムビーチ選手の山岸怜奈が最高にいいね。
東白川郡鮫川村でジャズ乗ってた。


よし!一気に情報処理活用能力検定(J検)の要点まとめるぞ!
はと麦食べたいのを抑えて・・


そうして、お隣さんの子供がごねだしたから、
あそび歌に少しだけ付き合ってあげよう。


覚え書き終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 大河  at 03:29