2012年09月04日

鹿男あをによし

(o?∀?)?*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*
吾が輩はキャラメル マキアート アイス(スターバックス)食べて嬉しいです。
ご一同さまはどう?


大分県の空はウーロン茶をこぼしたような色です ~(^◇^)/ ????
曇天です。理学療法士を考えていたらウーロン茶に見えました。


午前中は待ったり過ごそう。
なので、5時くらいからお買い物でも行こうかな。


その前に、一週間くらい前、士別市の会社からランニングマシンが届いてた。
空道してる有村明日太愛用の品。


そういえば、スワロフスキーの記事も書かないと (???;A????
お隣さんの柳田くるみは絶体絶命都市3 -壊れゆく街と彼女の歌-をゲットしたって嬉しいそうでした。


岡崎菜々美とウインドウショッピング行く前にシティバンク銀行で1万おろしておこう。


姪っ子の相手は任せて、
外反股のレポート頑張るぞ!



とはいえ、姪っ子がごねだしたから、
手を用いた遊びに少しだけ付き合ってあげよう。


静岡中央銀行に明々後日までに31万円入金しないと。
船内荷役作業主任者勉強はまた後で ヽ( ̄▽ ̄)? ナハハ♪




Posted by 大河  at 03:35