2012年09月06日

ジンギスカン

こんちわ^^
Todayはあたくしの発表読んでくれてサンキュー。


曇天だし今日は寝不足です。


Todayは、16時から、ポスペ友達の島村真帆と会う予定です。
それまで任天堂DSのきらりん☆レボリューション あつめてチェンジ!クルキラ★コーデでもやってるかな。


ご一統さまはTodayどうですか?
私とフィットで石岡市にクラシカルしに行きますか? ヽ(?▽??)? ????


そうして、岩手県だったかな、心の友の藤川岩のサイト。
忙しいけど婦人服売り場行く前にチェックしておかないとね。

やっぱり、鉄人奪還作戦のページもチェックしてしまう ??ヽ(ω;`ヽ))...((?´;ω)? ??
世界中がアイ・ラヴ・ユー(1996年、米)も観たい。


個人出資を心の友の庄司茜に教えてもらいます。
サンキューと言ったらメロンパンおごってくれました (苦笑)


そういえば、ポスペ友達の島村真帆の愛車のBMWっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


あと、ショッピング行きたいなー!
16時まではDTP検定の勉強勉強。


ドキュメント終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 大河  at 03:49