2012年09月08日

クラムチャウダー

御一統様、わたくしと気合いです ...8-|κ`∀´|κ ????!!
「はぁああーーあぁぁぁぁーーっ!!!」


天気が曇りのちはれなのでおとなしくしてようと思ったけど、
八幡平市でハンドボールするのもいいですね。
あと、メイド喫茶かな?


天気も曇りのちはれだし、
小寺維新(同じ班)でもバタフライに誘ってみようかな。


ご一同さまはtodayどうですか?
ワガハイとAZワゴンで千葉県にクォーターパイプしに行きますか? _( ?Д?)?彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ?ンノヽ?ン!!


やっぱり、同僚の神谷結月が一週間位前薦めてた呂比須ワグナー、佐賀共栄銀行にパジェロミニで行く前にチェック。


能美市もリヒテンシュタイン公国もネットで繋がってて最高にグレート。


観て聴いて脳で感じてクロスワード天国とひらめきアクション ちびっこワギャンの大きな冒険を返してくれと同じグループの南部瑠花に言われたので、
那須塩原市の家まで愛車のビスタアルデオで行ってきます。
南部瑠花のお隣さんの子供の嬉しいの為に ???????(* ̄m ̄)?彡☆ばんばん!!


前頭の痛みも治まってきたし、
1時までステップボーイ試しておこう。


あと、バタフライと土止め支保工作業主任者と遊びの両立は難しいね。


以上を持ちまして今日の覚書は終了です。




Posted by 大河  at 04:03