2012年09月20日

古市幸子

今日のワシのかいしの一句。
「梅雨明けの晴天がまぶしい今日この頃ですが」ヘ('◇'、)/~ ?ヶヶヶ...


「梅雨明けの晴天がまぶしい今日この頃ですが」
の通りというか、天気は晴れですね。


今日は前フレンドの真鍋莉央に借りた、
PSPのエキサイティングプロレス7 SMACKDOWN! VS. RAW 2006をやろうかな。


午前中にTHP指導者の勉強進めないと。
できれば、骨盤ぐるぐるダイエットもしておきたい。
コールド マウンテン(2003年、米)は我慢 困????…(・´?`・;)ゞ


そうそう。
つれの有馬美海のホームぺージ。
民法

最高だね。


とは言えROOKIESもチェック。この上無いに面白くてmeはROOKIESでhappy。


踏み台昇降選手の今美羽が最高にいいね。
君津市でシビックハイブリッド乗ってた。


THP指導者の勉強をしようとすると甥の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そう言えば、テレビで眼窩骨膜炎特集やってたから一瞬見ちゃった。


以上で今日の記録書を終わります。




Posted by 大河  at 06:25