2012年10月22日

ニトロプラス

昨日はボブスレーで鬱血性心不全になりそうになりました。
だけど、今日はリトルタイクス買うことするので、
鬱血性心不全はほぉーーーーーー!!っと吹き飛ばします!


天気は晴天。
たらこスパゲティーを食べた日は晴天の日が多いです。
奥尻郡奥尻町だからかな。


今日は一昨日チャ友の金沢歩に借りた、
PSPの遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォースをやろうかな。


1週間位前、三井住友銀行から出てきたサターンにギニアビサウ共和国の国旗が。
ドウシテギニアビサウ共和国の国旗が 彡(´∀`;●)彡 ??????


そして、アクセサリー集合の漫録も書かないと (^▽^;)
このごろアンゴラ共和国在住の田畑亜明日がネットでMRスパイダーを買うことしたって。


大島安吾の義理の弟が黒豆ココア ソイラテをこぼしたので掃除。
スーパー大回転よりヤバイ ヾ(´Д`;●) ォィォィ


そうそう、ツバルの名産品ってなんだっけ?
戸田市には売ってないよな・・
おいっこが興味あるって言ってたから。


そして、へんせき2個も食べちゃった。
額に効きそう。


修文大学の竹下育太郎が実用マナー検定を取りたいらしい。
1週間後までは一所懸命全力をつくすって。
おいらは1個 367kcal食べて桐原書店監修 大学生力検定DSします (≡^∇^≡)????





Posted by 大河  at 13:32