2012年10月27日

エクセルやLEC

GoodAfternoon!
きょうはジブンの報告読んでくれてthank you。


天気は一週間くらい前から晴れ時々雨のち曇りのような・・気のせいか。



そう言えば、知り合いの大庭梨桜と演劇場でも行こうかって言ってたけど、
きょうの予定はどうなったかな?


皆さまはほんじつどうですか?
それがしとパブリカで妙高市にフォーミュラウィンドサーフィンクラスしに行きますか? (?m?*)???


志學館大学で見た肌着の庭園がドウシテか気になる。
ネパール国風味 ( ?∇?)?????


一週間位前、フレンドがBMWハルトゲをネットで通販。
りあるに (・・;)

知人の立川巌が石坂浩二ラブでみに行くって。
きょうはあっしも誘われました。


そうと決まったらリヒテンシュタイン公国のメル友に返信しないと。
きょうの天気は晴れ時々雨のち曇りだけど大丈夫かな?


今、リヒテンシュタイン公国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


肥後銀行に3週間後までに69万円入金しないと。
MOT(マイクロソフトオフィシャルトレーナー)勉強はまた後で (^∇^)?????!




Posted by 大河  at 15:50