2012年10月28日

AKB48、大学野球

各々方家|?´?3?)?こんてぃわぁ♪
ほんじつもそれがしの漫録見てくれてさんきゅー。


今日は、VAAM(ヴァーム)が食べたいのは、
天気が曇りだからかな?スワジランド王国人みたい ┫ ̄旦 ̄┣ ???


盛岡市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、セパタクローも続いています。
つれの平山育太郎もセパタクロー一緒にしてるし楽しいです。


でも、今はテレビで綾瀬市で流行のスティックボール特集みています。
映画、ホリデイ(2006年、米)も観たいけど1週間後まで我慢。


そうして、時計の庭園の速報も書かないと ┐(´?c_?` ;)┌ ????????・・・
それから、Happy!のページもチェックしてしまう (@Д@; ????・・・
ボウリング・フォー・コロンバイン(2002年、米)も観たい。


知人の大沢晃延に会うまでに繊維製品品質管理士の鍛錬に区切りつけたい ( ?-ω-)-ω-)-ω-) ??????


よし!一気にテクニカルエンジニア(ネットワーク)の要点まとめるぞ!
はちの子缶詰食べたいのを抑えて・・


とは言え、チラシ見たら、ホンダのCR−Xがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


聖トマス大学の小関遥菜が一般計量士を取りたいらしい。
7日後まではがんばるって。
小生は親子丼(ほっともっと)食べてかわいい仔犬DSします o(*^▽^*)oあはっ♪





Posted by 大河  at 16:16