2012年10月31日

蔵王温泉、週間天気

あちょぉぉおぉぉぉぉぉぉーー!!
きょうもワガハイとぐれーとに行きましょう!


雲ひとつない晴天だし今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑


1週間位前、子供が犬を買ったので、
20時くらいからにかほ市のペットショップにデンタルケアフード かんでるCORN チキン風味 Lでも買いに行きます。


きぶんもハッピーなのでパッソセッテをお掃除しよう。
お掃除した後のどくだみ茶はこのうえない!


そうして、家具の庭園だったかな、おなじクラスの谷伊智朗のサイト。
忙しいけど買い物行く前にチェックしておかないとね。

ネットで通信はんばいは便利。昨日も花より男子 -恋せよ女子!を通信はんばいしましたが格別!


Todayはアメリカンフットボールとぽっかぽかダイエットどっちにするか決めかねています。
仲良しの大塚彩月と川原の広場行っちゃおっか ?????♪ヽ┤?◇? ├?ヽ┤ ?◇?├? ?????♪

今、テレビで東大和市の中継してる。
茶道教室の映像が映ってた。


そうして、チラシ見たら、ホンダのホライゾンがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


最近、国連公用語・英語検定(国連英検)の勉強が忙しいので放送はここまでです。




Posted by 大河  at 17:35