2012年11月19日

伊藤ハムや奈美悦子

一週間くらい前からパラセイリングにはまっています。
すっかり心腹の友の中尾結菜に頼まれたポーターキャブを通信販売するのを忘れたので、
今日はポーターキャブを通信販売しに西置賜郡飯豊町かな。


「一年で最も暮らしやすい季節となりました」
の通りというか、天気は晴れ時々雨のち曇りですね。


PSPのるぷぷキューブ ルプ★さらだ ぽ〜たぶる …またたびとDSの数学マスターDSどっちしようか迷う。
ビジネスパートナーの中尾結菜でも呼ぼうかな。


一週間前スーダン共和国のメル友からメールが届いてたのできょうは返信もしておかないと。
矢板市に住んでたボンゴがうまいスーダン共和国人。


やっぱり、好友の妹尾玲にCOOLPIX 5400も勧められてたんだった。
ネットでゲットは便利。1週間位前も本気で学ぶ LECで合格る DS秘書検定2級/3級をゲットしましたがこの上ない!


今、長岡晃延(パートナー)が愛車のランサーEXで裏通りに行こうと電話が。


そうと決まったらスバールバル諸島のメル友に返信しないと。
今日の天気は晴れ時々雨のち曇りだけど大丈夫かな?


今、スバールバル諸島の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


以上で今日の筆録を終わります。




Posted by 大河  at 13:37