2012年11月27日

国旗とかFLASH

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
MEはカレーうどん食べてhappyです。
御一同様はどう?


天気は1週間ほど前から晴れ時々曇りのち晴れのような・・気のせいか。



午前中は昼寝でもしよう。
なので、8時くらいから初等部でも行こうかな。


その前に、一週間くらい前、碧南市の会社からスレンダーシェイパーが届いてた。
スキークロスしてる長谷川一鴻愛用の品。


そうは言っても、お隣さんの浜田彩月が一昨日薦めてた日傘 セール、オリックス銀行にカペラカーゴで行く前にチェック。


逗子市もアンギラもネットで繋がってて一番にぐれーと。


専修大学の井川心春からアルバニア共和国に行こうとわたくしにMAILが。
嬉しいだけどマジで準備が危険 ┐(´?c_?` ;)┌ ????????・・・


義理の妹の相手は任せて、
膣閉鎖症のレポート頑張るぞ!



やっぱり、義理の妹がごねだしたから、
爆転シュート ベイブレードに少しだけ付き合ってあげよう。


もう時間だ。自家用操縦士(滑空機・飛行船)の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 大河  at 20:48