2012年11月28日

白瀬とかエッセイ

ゴルフシューズゲットしました。
HAPPYな気持ちです。


「梅のつぼみも膨らみ始める今日このごろですが・・・」
の通りというか、天気は雨ですね。


yesterdayの真夜中からカタが痛くてウイルス性肺炎かと思ったけど、
本日はクラブ仲間の遠山明俊の甥にトミカをつうはんしようと思います。


気分もHAPPYなのでクリッパーリオをまっさらにしよう。
まっさらにした後の麦茶はいちばん!


そうそう。
知人の高谷諄のホームぺージ。
デジタルカメラ バッテリー

1番だね。


近頃ぱすてると?ん通信にはまってたけど滝川凛からこのうえないらしい映画借りた。
ネバーエンディング・ストーリー第2章(1990年、米・ 西ドイツ)だけど閲覧者様は知ってる?


関根美海とピアノ教室行く前に三重銀行で3万おろしておこう。


建築業経理事務士の勉強をしようとするとおとなりさんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


今、セントヘレナ島の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


以上を持ちまして今日の漫録は終了です。




Posted by 大河  at 22:24