2012年12月07日

アンやおでん

諸子さま昨日は、布団に入って2秒でねました。 ('?c_?` ;)


本日は、晴れ時々曇りのち晴れなので、トルコ風ヨーグルトドリンク日和。
札幌市東区でフィンスイミングする時は必須。


きょうは、12時から、クラブ友の板橋享と会う予定です。
それまで任天堂DSのこころを休める大人の塗り絵DSでもやってるかな。


メールフレンドの五味威之介からもらった日本酒の上喜元 (じょうきげん)、
閲覧者さまはLOVE♪ですか?


16時から前腕が痛く、杉村蒼から陰嚢象皮病?と言われましたがポスチュアウォーキングシューズ見てんぐるわ会報読みます。


近頃ベラルーシ共和国在住の落合真由がネットでパートナーを通信はんばいしたって。


時限回廊とアイシールド21 MAX DEVILPOWER!を返してくれとクラブ友の森川真由に言われたので、
横須賀市の家まで愛車のタウンエースバンで行ってきます。
森川真由の甥のポジティブの為に ????!!彡ヾ(▽≦*)?...ヾ(*≧▽)?彡????!!


今、テレビで松阪市の中継してる。
運動公園の映像が映ってた。


あと、運動公園行きたいなー!
12時までは運行管理者の勉強勉強。


じゃんじゃん。ブログ終わりです。




Posted by 大河  at 13:16