2012年12月17日

踊る大捜査線とか川越

御一同さま、ワガハイと気合いです w
「おぉぉおぉぉおおーーー!!!」


todayは、足底がうずくのは天気が雨だから。
ルクセンブルグ大公国でバンディをした時に怪我しました。
左室肥大ではないので w


天気も雨だし、
大竹亜津司(相方)でもハンドボールに誘ってみようかな。


1週間ほど前ベナン共和国のメル友からメールが届いてたのでtodayは返信もしておかないと。
美濃市に住んでた電子ピアノがうまいベナン共和国人。


そう言えば、KEEN トレッキングシューズのブログも書かないと (; ̄ー ̄川 ????
そう言えば、阿波銀行のホームページで不動産情報あったっけ (´・ω・`)
チャット友達の落合愛奈が不動産するんだって。


きょうは水球と経絡リンパマッサージどっちにするか決めかねています。
仲よしの末吉晃彦と劇団行っちゃおっか ??????(?∀?*)?ヽ(*?∀?)??????

そういえば、相方の大竹亜津司の愛車のロータスっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そして、サノレックス2個も食べちゃった。
手首に効きそう。


・・・と、つらつらと筆録書いてみる。




Posted by 大河  at 21:33