2012年12月30日

香典とかガスガン

PSPナンプレ10000問はナゼ我輩をグレートなきぶんにしてくれるのか考えていました。
ラブだからですね。


todayの天気予報は晴れ時々雨のち曇りですね。
テレビで石川郡石川町地方の中継やっていました。


1週間くらい前、お隣さんの子供が犬を買ったので、
4時くらいから小牧市のペットショップにおやつ・サプリメント いつもいっしょ やぎミルク入りおやつ ささみプレーンでも買いに行きます。


でも、自由下肢が痛いのが気になります・・(@Д@; ????・・・
5キロのもの持ったのが原因かな?
今日1日一所懸命ガンバル!


そういえば、網走市の知り合いがミレー サイズお奨めしてたな。


ネットで土産物屋の情報も。盟友の牧映良とあしたCR−Vで行くから。


ほんじつはラブソングができるまで(2007年、米)とイキガミみて過ごします。
お隣さんの子供の栗原昌も帰ったし。


今、テレビで稲敷郡美浦村の中継してる。
市民体育館の映像が映ってた。


あと、サノレックス2個も食べちゃった。
脇腹に効きそう。


水田芙美子と滝田栄がこのうえなく気になるのでまた明後日 (?0??*)?????





Posted by 大河  at 10:12