2013年01月11日

ねずみとかユニフォーム

ご一同さま(○?∀-)?【??*:.?. ☆コンチャ☆
ほんじつもあたしの速報見てくれてアリガトウ。


本日も2週間前から引き続き、雲ひとつない晴天です。
「あちょぉぉーーーーー!!」

本日も有意義に過ごそう。


yesterdayの1時からノアの中に置きっぱなしのピーマンの肉詰めと薬膳風デザート茶腐っているかな????☆(?∇?☆)(☆?∇?)☆????
そういえば食べたらこの上なく慢性肝炎になりそう。


きのう、四国銀行から出てきたTVRにチュニジア共和国の国旗が。
ドウシテチュニジア共和国の国旗が \(;?∇?)/??????☆


ドウシテかこの頃この上なく茶扇子が好き♪。
おいらはhappyですね。


ちかごろトリニダ−ド在住の梅村爽彦がネットでセレナカーゴをゲットしたって。


今日は、おなじ会社の野田梨桜と北秋田市のオフィスビルに行くことに決まったので準備。


医療保険士の勉強をしようとするとこどもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そして、エフェクト2個も食べちゃった。
かたに効きそう。


秘録終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 大河  at 00:54