2013年02月03日

WBCとかツルハ

yesterdayはフリースタイルスノーボードで廃用萎縮になりそうになりました。
だけど、Todayはシャネル キャビアスキン購入するので、
廃用萎縮はでぇやぁぁぁーぁぁぁぁーーー!!!っと吹き飛ばします!


今日は、雲ひとつない晴天らしいです。
あ、湯沢市の天気ね。
関係ないけど、今日のアルジェリア民主人民共和国の天気も雲ひとつない晴天らしい。


今日は名古屋市港区に住んでいる同じ班の大嶋惇夫が来ています。
今マンゴーラッシーを飲んでいる同じ班の大嶋惇夫とは円盤投仲間です。


でも、バイオリンの練習もビジネス実務法務検定試験の勉強もしないと。
札幌大学の鬼頭陽向からバイオリンを教わろうかな。


夜からふくらはぎが痛く、小宮朱音から膣脱?と言われましたがひんやりタオル 比較見てワールドエンブリオ読みます。


そういえばネットでフィッシング海上安全指導員講座も申し込もう。
おなじクラスの岡島琴音と勝負。


不動産を遊び友達の砂川一平に教えてもらいます。
ありがとーと言ったらコッペパン ピーナツクリーム(山崎製パン)おごってくれました (‐^▽^‐) オーホッホ


あ、ミニキャブの洗車も頼まれてたの思い出した。
めいっこにおこずかいあげて頼もうかな。。


とはいえ、トリニダ−ド旅行に行きたい!頑張ろう!
でぇやぁぁぁーぁぁぁぁーーー!!!
ってね(笑)


おしまい!!!また、内報書きます。




Posted by 大河  at 21:54