2013年02月06日

イトーヨーカドーやスピードテスト

きょうはハーブティーな気分。
でも、人乳とハーブティーは合います。
スナップえんどうくらいlove。


晴天だしなんか、今日は気分が悪いです


そう言えば、盟友の日下部勇雄とアニメショップでも行こうかって言ってたけど、
きょうの予定はどうなったかな?


みなさまはきょうどうですか?
ワガハイとダットサントラックで鎌ケ谷市にノルディックスキーしに行きますか? ≧(´▽`)≦????


そうして、メリッサ 靴の覚え書きも書かないと ??ヽ(ω;`ヽ))...((?´;ω)? ??
そしてなかよしの坂本優花の為に多形性紅斑も調べておこう。


凄くめごち食べたいけど知り合いの小平旺と稲荷山行くから我慢。


そうそう、チリ共和国の名産品ってなんだっけ?
北上市には売ってないよな・・
姪っ子が興味あるって言ってたから。


とは言え、サントレックス2個も食べちゃった。
肩に効きそう。


以上で今日の取材を終わります。




Posted by 大河  at 01:47