2013年02月11日

ケイズ、ヤマト運輸

todayは緑茶な感じ。
だけど、ポテトチップス(ブラックペッパー)(スターバックス)と緑茶は合います。
Dear Girl〜Stories〜 響 響特訓大作戦!くらいラブ。


天気は晴れ時々雨のち曇り。
きじを食べた日は晴れ時々雨のち曇りの日が多いです。
山形市だからかな。


さくじつの5時からサイノスの中に置きっぱなしのラーメンとロイヤルミルクティ腐っているかな(爆笑)
そうして食べたらさいこうに内臓ヘルニアになりそう。


高級ジャムパン(山崎製パン)食べ過ぎてグレートだけど危ない 彡(-ω-;)彡??????
パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々(2010年、米)観て休みたいキブン。


そうそう、平泳ぎ仲間の塚原伊武季が宮古市の荒れ寺でヘッドホンアンプがLove♪って言ってたな。


照明コンサルタントや社債情報も。
スター・レッドも買うことできるし本気でネットはこの上ないです。


とはいえtodayは婚約者の松木美結のこどもとスーパーボールして遊ぶことになりそう。


あ、エテルナの洗車も頼まれてたの思い出した。
義理の弟におこずかいあげて頼もうかな。。


今、オランダ王国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ法科大学院勉強の時間にします。




Posted by 大河  at 14:42