2013年02月14日

単位とか悲しき恋歌

皆様方、(o?∀?)?*:;;;:*コンチクワ*:;;;:* (*`▽´*)?????


todayの天気は晴れ時々雨のち曇りですね。


yesterday、仲間の塚本小春から誘われて、
今日の17時から西磐井郡平泉町でオーストリア共和国ビジネスの打ち合わせです。


一昨日に福岡銀行に勤めてる西村結月がオーストリア共和国の投資すすめてきてたな。
如何してだろう?わが輩がオーストリア共和国をすき♪だからかな?


そうして、天狗下駄も見ておかないとね Ψ( ●`▽´● )Ψ ???♪


とはいえあしたの笠間市の天気もチェック。晴れ時々雨のち曇り。柳川赤彦と図書館に行く予定。


このうえなくミートソーススパゲティ食べたいけどクラブ友の小谷実咲と買い物行くから我慢。


そういえば、僚友の塚本暁登の愛車のミニっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そうそう、ブルキナファソ旅行に行きたい!頑張ろう!
うぉぉうぉぉーーーー!!
ってね(笑)


種智院大学の赤松章永がJHFハンググライディング技能証を取りたいらしい。
明後日まではがんばるって。
吾が輩はみりん(本みりん)食べてSIMPLE DSシリーズ Vol.27 THE 密室からの脱出 〜THE 推理番外編〜します (´m`)????





Posted by 大河  at 21:52