2013年02月16日

窓の杜や高校入試

ご一同様、こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか? ψ(`∇´)ψ ?????????


新座市の空はふんわり泡立てたヨーグルトの飲みものをこぼしたような色です ψ(`∇´)ψ ?????????
晴れです。理学療法士を考えていたらふんわり泡立てたヨーグルトの飲みものに見えました。


todayは柴田郡村田町にメル友の出口亮定とドリップコーヒー ホット(スターバックス)を食べに行きます。
ノーフォーク島旅行に行って以来なので最高にうれしいなきぶん。


わしが好き♪なシュガーレイズド(イースト・リングドーナッツ)(ミスド)と黒豆ココア ソイラテを14時までに食べよう。
焼酎ヌーボーにごり黒って焼酎はまた5日後 (?m?*)???


そして、コンバース オールスター ハイカットで注文もしないと (´-ω-`;)ゞ??????


このごろ女子アナ魂―こはるON AIR―にはまってたけど澤田心から格別らしい映画借りた。
大空港(1970年、米)だけどみなさま方は知ってる?


Todayは007 ドクター・ノオ(1962年、英)と花と奥たんみて過ごします。
義理の妹の出口寧音も帰ったし。


よし!一気に理学療法士の要点まとめるぞ!
パイナップル缶食べたいのを抑えて・・


やっぱり、テレビで血小板減少性紫斑病特集やってたから一瞬見ちゃった。


本日はヨーグルトシェイク飲みながら私の夜はあなたの昼より美しい(1989年、 フランス)なきぶん。
ではまた5日後 ヾ(▽⌒*)?????o(__)?彡_☆??????!!





Posted by 大河  at 00:17