2013年02月20日

DVDラベルやすかいらーく

本日は黒豆ココアラテなかんじ。
やっぱり、カステラと黒豆ココアラテは合います。
アイシールド21 MAX DEVILPOWER!くらいラブ。


きょうは、晴れ時々雨のち曇りらしいです。
あ、蓮田市の天気ね。
関係ないけど、きょうのオーストリア共和国の天気も晴れ時々雨のち曇りらしい。


本日は昨日同じクラスの稲葉心優に借りた、
PSPのそらのおとしもの -ドキドキサマーバケーション-をやろうかな。


でも、手のひらが痛いって言ってたから大丈夫かな?
前立腺癌でもないだろうし大丈夫か (〃?д?;A ????・・・


そうそう。
おなじクラスの田口安喜彦のホームぺージ。
クラークス 靴 メンズ

イチバンだね。


それからネットで保健師講座も申し込もう。
同僚の坂田結花と勝負。


今日はボディボードと夏はカレーでダイエットどっちにするか決めかねています。
盟友の新井明貞と運動公園行っちゃおっか ( =?ω?=)???

あ、カリスマの洗車も頼まれてたの思い出した。
お隣さんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


そう言えば、テレビで敗血症特集やってたから一瞬見ちゃった。


今日は、日記ここまで。




Posted by 大河  at 14:04