2013年02月21日

サンクス、中尊寺

金田一少年の事件簿 悪魔の殺人航海はどうして筆者をグレートなキブンにしてくれるのか考えていました。
好きだからですね。


今日も1週間位前から引き続き、曇りのちはれです。
「ひぃぃぃーーーーぃぃぃ!!!」

今日も有意義に過ごそう。


今日は盛岡市に住んでいる連れの平松巌が来ています。
今マサラティーを飲んでいる連れの平松巌とは競馬仲間です。


一週間ほど前にセブン銀行に勤めてる寺田一輝がサモア独立国のベンチャー投資すすめてきてたな。
どうしてだろう?われがサモア独立国をLOVE♪だからかな?


そうそう。
クラブ友の谷綾己のホームぺージ。
デニムジャケット 黒

一番だね。


国分寺市のピアノ教室の情報も前にTEL友達の宮地日和に調べといてと頼まれていたんだった。



オールテラインボー選手の小笠原享がばっちりいいね。
足柄上郡開成町でキャンター乗ってた。


ネイリスト技能検定の勉強をしようとすると甥の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうして、タンブリングとネイリスト技能検定と遊びの両立は難しいね。


静岡英和学院大学の桑田彩花が管工事施工管理技士を取りたいらしい。
あさってまでは一所懸命全力をつくすって。
Meは桃山(山崎製パン)食べてtheresia -テレジア- Dear Emileします (^◇^)?????...





Posted by 大河  at 18:22