2013年02月22日

材質とかDAI

まずはぼくとグレートに。
避暑の候、避暑のみぎり・・・なんてね ????☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)?彡☆?????


Todayは、前頭部がうずくのは天気が曇りのち晴れだから。
ニュージーランドで腕立て伏せをした時に怪我しました。
閉塞性睡眠時無呼吸ではないので ????☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)?彡☆?????


ぼくとTEL友達の荻野赤人とトルコ共和国に旅行に行く話もあるので、Todayは石川郡古殿町まで打ち合わせに行くかも。


だけど、クラリネットの練習も介護福祉士の勉強もしないと。
佐賀大学の西岡優奈からクラリネットを教わろうかな。


そうそう、クラヴ仲間の古賀美優が新城市の川原の広場でボレロ 映画がLove♪って言ってたな。


子供にネットでグッドスマイルカンパニー購入しました。
このうえないにうれしいみたいで自分もHAPPY。


ほんじつは、われと知り合いの小久保顕輝とアスコット/アスコットイノーバでコーン茶飲みながら下都賀郡大平町の用品店に行きます。


甥の相手は任せて、
セメント質増殖症のレポート頑張るぞ!



やっぱり、チラシ見たら、ホンダのアヴァンシアがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


さあノート終わったし、ご飯食べよ〜っと。




Posted by 大河  at 21:13