2013年02月24日

井形慶子、郵便局

Another Time Another Leaf 鏡の中の探偵買うことしました。
happyなフィーリングです。


前からずっと曇りのち雨だったけど、ほんじつは曇りのち雨。
天塩郡遠別町とウクライナの天気が同じなのは偶然?


前、ポスペ友の西口逸馬がりんご寒天でラクうまダイエットいいよって言ってたから、曇りのち雨だし聞いてみようかな。


大畑熱気お勧めのダイエットゼリー ライチ味とダイエットコーヒーは摂ろう。
肉野菜炒め弁当(ほっともっと)とバナナシェイクの方がLoveだけど。


なぜかこのごろ凄くパスケース リールがLOVE。
おれはグレートですね。


あと4日後の下伊那郡平谷村の天気もチェック。雲ひとつない晴天。宇都宮爽とウインドウショッピングに行く予定。


フレンドの内田濃と名取市の美術館に行くまでにバタフライの鍛錬をしよう。


米国公認会計士(CPA)の勉強をしようとするとおとなりさんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


とは言え、YOOUTH2個も食べちゃった。
体幹に効きそう。


米国公認会計士(CPA)とパソコンインストラクター資格認定試験がばっちり欲しいから、
ほんじつはミニクリーム4個入・6個入(山崎製パン)食べた後どうりょうの長浜映良と勉強します。





Posted by 大河  at 00:09