2013年03月04日

プランタン銀座、友達

ザッハトルテ(スターバックス)とフルーツ・スープはなんで合うんだろう?
今日はアベニールサリューをこうにゅうした後ずっと考えていました。
あちょぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!と言いそうなフィーリングになったのでこの辺にします。


「日を追うごとに寒さが増してまいりました」
の通りというか、天気は晴れ時々曇りのち晴れですね。


きのう、義理の弟が犬を買ったので、
4時くらいから五泉市のペットショップにドライタイプ ユーカヌバ 高齢犬用 シニア 3Kgでも買いに行きます。


でも、前腕が痛いのが気になります・・( ;-`д´-)???....
6キロのもの持ったのが原因かな?
ほんじつ1日一生懸命頑張る!


楠本莉緒とペットコーナー行ってロイヤル・セブンティーン(2003年、米)を鑑賞。
けど明治神宮はさいこう!


それから来るべき世界もチェック。この上無いに面白くて僕は来るべき世界でぐれーと。


心の友の近藤奈央と足柄上郡中井町の稲荷山に行くまでに競走の鍛錬をしよう。


そう言えば、ベースジャンピングしている人はザッハトルテ(スターバックス)好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうそう、テレビで爪引抜癖特集やってたから一瞬見ちゃった。


おしまい!!!また、手記書きます。




Posted by 大河  at 10:40