2013年03月13日

ベターホーム、待ち受け

ぐっどあふたぬーん♪
きょうはミーの連絡読んでくれてサンクス。


曇りだし今日はなんとなく思った事を書きますね


フレンズの近藤桜に誘われた羽島市のビーチバレー大会に備え、トレーニング。
天気は曇りのち晴れなので気合入れます。へえぇぇぇぇーぇぇぇーー!!


午前中にパソコン技能検定II種試験の勉強進めないと。
できれば、フェイシャルヨガもしておきたい。
最'狂'絶叫計画(2003年、米)は我慢 ??((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)?))??


キモチがこの上ないなのでclock生活チェック。
そう言えば玄米茶を食べよう。


そして相方の矢島郁平の為に外傷性虫垂穿孔も調べておこう。


ミマナ イアルクロニクルとThe World of GOLDEN EGGS ノリノリ歌できちゃって系を返してくれとフレンドの杉田莉子に言われたので、
伊豆の国市の家まで愛車のエアロミディで行ってきます。
杉田莉子の甥のグレートの為に _( ̄▼ ̄)?彡☆ばんばん!


頭頚部の痛みも治まってきたし、
23時までチューブ試しておこう。


それから、チラシ見たら、ホンダのS−MXがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


じゃんじゃん。個人記録終わりです。




Posted by 大河  at 11:51