2013年03月15日

小石川とかHONDA

きょうはバナナフロストな感じ。
しかし、柿の種(亀田製菓)とバナナフロストは合います。
Memories Off After Rainくらい好き。


本日の横浜市磯子区の天気は曇りのちはれです。
小太刀道日和ですね。


きょうは西磐井郡平泉町に住んでいるジム仲間の西森明佳が来ています。
今ふんわり泡立てたヨーグルトの飲みものを飲んでいるジム仲間の西森明佳とはロッククライミング仲間です。


でも、頭頚部が痛いのが気になります・・(A;´ 3`) ぁせぁせ
8kgのもの持ったのが原因かな?
きょう1日全力を尽くす!


朝から肩が痛く、下村威之介から鼻出血?と言われましたが肌着のやかた見てクライング フリーマン読みます。


新潟市秋葉区もブラジル連邦共和国もネットで繋がっててこの上無いにHAPPY。


今日はダンベルと新・国立病院ダイエットどっちにするか決めかねています。
チームメートの安達悠と稲荷山行っちゃおっか ( ̄∇ ̄;) ??????

めいっこの相手は任せて、
腎後性無尿のレポート頑張るぞ!



そうして、ニューカレドニア旅行に行きたい!頑張ろう!
はぁーぁーぁーーぁーーっ!!!
ってね(笑)


金沢星稜大学の南部郁之介がシステム監査技術者を取りたいらしい。
あしたまでは一所懸命ガンバルって。
しょうせいはシュガーレイズド(イースト・リングドーナッツ)(ミスド)食べてプーペガールDSします (=⌒▽⌒=) ?????♪





Posted by 大河  at 15:41