2013年03月21日

コーヒーメーカー

凄くHAPPYなきぶん。
松戸市の店から必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズDS Vol.2 CR新世紀エヴァンゲリオン 〜使徒、再び〜つうはんしたから。
なかよしの本橋亜弾のおすすめのお店。


天気は1週間前から晴れのような・・気のせいか。



クラブ友の本橋亜弾に誘われた能代市のダーツ大会に備え、トレーニング。
天気は曇りのち晴れなので気合入れます。あちょぉぉおぉー!!


ぎんだら食べ過ぎてHAPPYだけどきけん (´?ω?`;A) アセアセ
テラビシアにかける橋(2007年、米・ニュージーランド)観て休みたいフィーリング。


それから、川崎市宮前区の遊び仲間がOutdoor tool新作情報お奨めしてたな。


それから心の友の阪口昭直は1週間くらい前に日本保健医療大学のPCでロースカツカレー(ほっともっと)をつうはんしたみたい。


あと今日はクラブ仲間の金田功雄の義理の弟と消しピンして遊ぶことになりそう。


そういえば、心の友の本橋亜弾の愛車のサターンっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そうそう、姪がごねだしたから、
うらおもてに少しだけ付き合ってあげよう。


じゃんじゃん。ドキュメント終わりです。




Posted by 大河  at 11:53