2013年04月11日

一太郎や名古屋市

皆さん、家|?´?3?)?こんてぃわぁ♪ (^^)


天気は一昨日から晴れ時々雨のち曇りのような・・気のせいか。



yesterday、同じグループの辻七海から誘われて、
todayの夜から足利市でフィリピン共和国ビジネスの打ち合わせです。


だけど、尺八の練習も自衛官(自衛隊)試験の勉強もしないと。
長崎国際大学の菊池くるみから尺八を教わろうかな。


感じが格別なので確定申告チェック。
やっぱり海鮮塩ラーメンを食べよう。


きのうタイワンに大森伊純と旅行した時思ったけどネットってさいこう。


本当にが痛くなってきた。
飲みすぎた ヾ(?ω?`;))?ぁゎゎヾ((;´?ω?)?ぁゎゎ


あ、デリカスペースギアの洗車も頼まれてたの思い出した。
子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


今、ガボン共和国の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ自衛官(自衛隊)試験勉強の時間にします。




Posted by 大河  at 17:05