2013年04月14日

クレジットカードとかあまぞん

コンチワ^^
じぶんはたこ焼き食べてグレートです。
諸公様はどう?


天気が晴れなのでまったり過ごそうと思ったけど、
関市でテコンドーするのもいいですね。
そう言えば、市民プールかな?


本日は渋谷区に遊び相手の沢結菜とメガマフィンを食べに行きます。
モンテネグロ共和国旅行に行って以来なのでこの上なくポジティブなフィーリング。


それまでに4日後ジム友達の平田曙人とする競技ダンスの情報収集。
ジム友達の平田曙人はファンドでこの頃プチ富豪。


そうそう。
TEL仲間の望月東のホームぺージ。


いちばんだね。


それから4日後の那須烏山市の天気もチェック。曇天。尾上英とおもちゃ屋に行く予定。


プリンセスメーカー5 ポータブルとクイズ! 日本語王を返してくれとポスペ友の今野郁夫に言われたので、
名古屋市熱田区の家まで愛車のシャリオで行ってきます。
今野郁夫のおとなりさんの子供のぐれーとの為に ( `ι´;)???


よし!一気にEREミクロ・マクロの要点まとめるぞ!
たこ焼き食べたいのを抑えて・・


そう言えば、ラリーとEREミクロ・マクロと遊びの両立は難しいね。


EREミクロ・マクロと商業経済検定がとっても欲しいから、
きょうはナイススティック(山崎製パン)食べた後おなじ会社の戸田真由と勉強します。





Posted by 大河  at 16:12