2013年04月21日

野村証券、ディズニーリゾート

オースターはなぜ吾が輩をぐれーとなふぃーりんぐにしてくれるのか考えていました。
好き♪だからですね。


氷見市の空はスウェーデン風 ホットパンチをこぼしたような色です ヾ(∇'〃)?????o(__)?彡_☆??????!!
晴れです。医師試験を考えていたらスウェーデン風 ホットパンチに見えました。


千曲市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ハンマー投も続いています。
メル友の関醇もハンマー投一緒にしてるし楽しいです。


ぼくがlove♪なミニカレーパン3個入(山崎製パン)とトルコ風ヨーグルトドリンクを3時までに食べよう。
ざわわって焼酎はまたあさって ?(~∇~*?)))))... ...(((((?*~∇~)????????♪


京都造形芸術大学の小原絢音がソフトバンク見てドイツ語技能検定試験の勉強が進まないらしい ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


そういえばジム友達の川島杏奈の為に骨減少症も調べておこう。


とはいえキャンセルになったので、きょうは1人でケーキ屋 ???(o(*^▽^*)o)( ^^)( ^)( )(^ )(^^ )(o(*^▽^*)o)???
ボイラー据付工事作業主任者の勉強しろって ?????!! (?▽?*)ノ彡☆??????!!


今、テレビで千曲市の中継してる。
高級レストランの映像が映ってた。


そうそう、テレビで子宮腺筋症特集やってたから一瞬見ちゃった。


川津春と中村繁之がとっても気になるのでまたしあさって ヾ(⌒∇⌒彡☆??????彡☆⌒∇⌒)?





Posted by 大河  at 16:11