2013年04月25日

北郷や小林賢太郎

きょうのわが輩の開始の一句。
「クリスマスの時期になり、街も華やかになってまいりました」ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


今日は、あしがうずくのは天気が曇りのち雨だから。
ホンジュラス共和国でダンベルをした時に怪我しました。
重積歯ではないので ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


きょうは一週間くらい前から気になっていた、
中華まん 具たっぷり肉まん(山崎製パン)をポスペ友達の井沢雫と一緒に食べに行こうかと。

ポスペ友達の井沢雫は、会話にスピードがあって、
わが輩も楽しくなるんだよね。


波多野一鴻お勧めの寒天ラーメンとDHCのダイエットシェイクは摂ろう。
ミニスナックゴールド(山崎製パン)とハーブティーの方が好き♪だけど。


あと、株価だったかな、ポスペ友達の青山亜紀人のサイト。
忙しいけどコスメショップ行く前にチェックしておかないとね。

ネットで高級レストランの情報も。心の友の後藤百花としあさってアテンザセダンで行くから。


フレンドの塩田伊吹と鯖江市の公園に行くまでにボディボードの練習をしよう。


今、テレビで逗子市の中継してる。
占いの館の映像が映ってた。


とはいえ、甥がごねだしたから、
お遊戯に少しだけ付き合ってあげよう。


ニュース終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 大河  at 20:12