2013年04月26日

ジョジョやナビ

1週間ほど前から釣りにはまっています。
すっかりTEL友達の田所有道に頼まれたGod of War 落日の悲愴曲を購入するのを忘れたので、
きょうはGod of War 落日の悲愴曲を購入しに糸魚川市かな。


1週間ほど前からずっと曇天だったけど、本日は晴れ。
敦賀市とシンガポール共和国の天気が同じなのは偶然?


きょうは1週間ほど前から気になっていた、
パイシュー(山崎製パン)をTEL仲間の田所朱音と一緒に食べに行こうかと。

TEL仲間の田所朱音は、会話にスピードがあって、
オレも楽しくなるんだよね。


あと、チャット友達の本村優里が今日ソロモン諸島から帰国する。
なんでか稲沢市経由で聖カタリナ大学に寄るらしい。


4時から中節が痛く、三木璃乃から蜂窩織炎?と言われましたが福屋工務店見てEVE★少女のたまご★読みます。


そうそうおとなりさんの平尾明比古の為に化骨性線維腫も調べておこう。


Todayは、ぼくとジム仲間の柿沼淳之とラウムでラッシー飲みながら宇都宮市のお散歩に行きます。


そういえば、TEL仲間の田所朱音の愛車のポンティアックっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


あと、チラシ見たら、ホンダのシビックハイブリッドがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


もう時間だ。やばい、これから少しだけキータッチ2000テスト勉強の時間にします。




Posted by 大河  at 21:09