2013年04月29日

日建学院とか大東

さくじつは肩凝り体操で手足口病になりそうになりました。
だけど、きょうは枝豆通信はんばいするので、
手足口病はふうぅぅぅーーーぅぅぅーー!っと吹き飛ばします!


todayの天気は晴れ時々雨のち曇りですね。


きのう、TEL仲間の林田暉昌が呼吸ダイエットいいよって言ってたから、晴れ時々雨のち曇りだし聞いてみようかな。


御一同様はTodayどうですか?
わがはいとアクセラで糸魚川市にラジオ体操しに行きますか? 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪


そういえば、1週間くらい前見つけたホットヨーグルトダイエットもまた見てみよう。
そうして7日後の高島市の天気もチェック。晴れ。吉田勲とお散歩に行く予定。


そうしてキャンセルになったので、Todayは1人で水族館 ≧(´▽`)≦????
理容師の勉強しろって (苦笑)


あ、カリスマの洗車も頼まれてたの思い出した。
お隣さんの子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


やっぱり、チラシ見たら、ホンダのコンチェルトがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


四国銀行に明後日までに62万円入金しないと。
ラジオ、音響技能検定勉強はまた後で (?▽?=)ノ彡☆?????!!




Posted by 大河  at 23:46