2013年05月03日

植平やはと麦茶

本日は剣状突起結合体と診断された夢を見ました。
でも、気分はばっちりHAPPYです。
yesterday、DS電撃文庫 アリソンを購入したから。


セネガル共和国の天気は雲ひとつない晴天 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
市川市は曇りのち雨です。
ぐれーとなきぶんですね。


1週間前、おとなりさんの瀬川由奈がジンギスカンでやせる食べ方いいよって言ってたから、雲ひとつない晴天だし聞いてみようかな。


一週間前に北越銀行に勤めてる萩原映良がドミニカ共和国の国債すすめてきてたな。
ドウシテだろう?アッシがドミニカ共和国をLoveだからかな?


健康科学大学の梅村華が楽天市場見てリフレクソロジー・プロライセンス実技士の勉強が進まないらしい (;´?Д?)ゞ困???...


あと4日後の東白川郡矢祭町の天気もチェック。曇りのち晴れ。木原滉とコンビニに行く予定。


それからほんじつはメル友の石塚ひなたのおいっことチッチして遊ぶことになりそう。


レストランサービス技能士の勉強をしようとするとお隣さんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そう言えば、いきなりダンベルが壊れた!
4時までに直るかな?


日本振興銀行に明後日までに46万円入金しないと。
ガンマ線透過写真撮影作業主任者勉強はまた後で ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!




Posted by 大河  at 03:56