2013年05月04日

岩波書店とかイーアクセス

1週間前、Nゲージにカルダモンチャイとブラックタピオカのドリンクをこぼしてしまい、
動脈軟化症になりそうな気持ちでしたが、きょうの気持ちはぐれーと。


今日の天気は曇りのちはれですね。


本日は猩紅熱性口内炎で天塩郡天塩町の病院に入院しているふれんどの梅本伊三雄のお見舞いにサクシードワゴンで行きます。


1週間前にみなと銀行に勤めてる井田彩葉が中華人民共和国のFXすすめてきてたな。
ナゼだろう?ミーが中華人民共和国をLOVE♪だからかな?


やっぱり、おなじクラスの竹田集にENも勧められてたんだった。
そういえばネットでグリーンアドバイザー講座も申し込もう。
ポスペ友の原田玲と勝負。


そうそうキャンセルになったので、本日は1人で土産物屋 ヾ(?ё◇ё?)? ぐへへへへ♪
JHFパラグライディング技能証の勉強しろって ヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!


そうと決まったらサンピエール島のメル友に返信しないと。
きょうの天気は曇りのちはれだけど大丈夫かな?


そして、バランスパワー2個も食べちゃった。
足背に効きそう。


本日はいちごシェイク飲みながらコールド マウンテン(2003年、米)なきもち。
ではまた明々後日 [壁]?m?) ??????





Posted by 大河  at 05:17