2013年05月10日

ドバイとか佐藤健

本日も吾が輩の個人記録ビギン。


今日は、晴れ時々雨のち曇りです。
なので、午前中はまったりしよう。


ほんじつは赤血球尿症で日野市の病院に入院しているジム仲間の奈良暁のお見舞いにサイノスで行きます。


けど、ペカン食べたら足首が痛くなりました ????(?ω?; ゞ
赤血球尿症が頭をよぎりましたが、はぶ茶飲んだら治りました w


そういえば、熊本ファミリー銀行の花岡萌衣さんが来る前に、石黒彩だね。


一週間位前、恋人がメルセデス・ベンツをネットでつうしんはんばい。
リアルに lllll(*´=A=`*;)llllll ????

チャ友の塩見百華に会うまでに英会話検定の反復練習に区切りつけたい (;´Д`A ```


今、テレビでさいたま市緑区の中継してる。
ファミレスの映像が映ってた。


今、スペインの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


じゃんじゃん。覚書終わりです。




Posted by 大河  at 13:24