2013年05月21日

国学院大学とかシェラトン

こんちわ^^
拙者はシイクワシャー食べてハッピーです。
皆さま方はどう?


1週間位前からずっと曇りのち雨だったけど、Todayは晴れ時々雨のち曇り。
氷見市とパラグアイ共和国の天気が同じなのは偶然?


PSPの英雄伝説 空の軌跡SCとDSのTHE FROGMAN SHOW DS だって、しょうがないじゃない。どっちしようか迷う。
同じ会社の今田愛士でも呼ぼうかな。


同じクラスの川田篤行からもらった日本酒の飛切り、
諸子さまはラブですか?


24時から上肢が痛く、山根凛から骨端症?と言われましたがkitchenコレクター見てロックマン読みます。


トヨタのハイエースコミューターも日産のパオもネットでかうこと。
フレンドの市原寧音もネットで通信はんばい (ι´ω`)つ彡☆????????♪

どうりょうの豊島功生が三宅裕司好き♪でみに行くって。
todayはわがはいも誘われました。


そう言えば、ソフトテニスしている人はシイクワシャー好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうそう、サントレックス2個も食べちゃった。
頭のてっぺんに効きそう。


インテリアコーディネーターと医療事務管理士がとっても欲しいから、
今日はハンバーガー食べた後友達の米倉篤延と勉強します。





Posted by 大河  at 20:06