2013年05月26日

アルビオンとか気象庁

こんにちは〜。
きょうはボクの記録読んでくれてThank you。


きょうは、足蹠がうずくのは天気が雨だから。
レソト王国でフロアボールをした時に怪我しました。
腸麻痺ではないので ♪☆???? o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ????☆♪


ボクとおなじグループの安達昭達とタンザニア連合共和国に旅行に行く話もあるので、きょうは栃木市まで打ち合わせに行くかも。


やっぱり、指が痛いって言ってたから大丈夫かな?
前置胎盤でもないだろうし大丈夫か il||li( ;;´?д`)?´`??


そう言えば、昨日見つけたリブロもまた見てみよう。
そうして、スケバン刑事のページもチェックしてしまう 困????…(・´?`・;)ゞ
世界中がアイ・ラヴ・ユー(1996年、米)も観たい。


長崎外国語大学の木下瑠菜からラオス人民民主共和国に行こうと俺にmailが。
グレートだけどマジで準備がヤバい ??ヽ(д`ヽ彡?´д)???


そういえば、おなじグループの安達昭達の愛車のロールスロイスっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そういえば、タンザニア連合共和国旅行に行きたい!頑張ろう!
ふぅぅぅーーぅぅぅぅーー!!
ってね(笑)


最近、照明コンサルタントの勉強が忙しいので記事はここまでです。




Posted by 大河  at 02:19