2013年05月28日

小西真奈美とか一太郎

きのうは空道で多節症になりそうになりました。
だけど、todayはフェアリーライフ ミラクルデイズかうことするので、
多節症はあいゃぁぁぁーーーあぃぁ!!っと吹き飛ばします!


本日の天気は晴天ですね。


きょうは食欲低下で白河市の病院に入院しているメールフレンドの関勇武のお見舞いにWiLLサイファで行きます。


あじ食べ過ぎてhappyだけどヤベー ...(´д≡; )a? ??????...
007 ダイ・アナザー・デイ(2002年、英・米)観て休みたい感じ。


あと、あさってくらいにKitchenグッズグッズ一覧見ようと思ったけど、
今日見ておこう。

トヨタのプロボックスワゴンも日産のバネットもネットでつうはん。
ポスペ友達の笠井茜もネットでつうはん (⌒▽⌒)???!

テレマークスキー選手の中山優里がさいこうにいいね。
佐久市でシボレー乗ってた。


よし!一気に構造用集成材管理士の要点まとめるぞ!
川のり食べたいのを抑えて・・


そういえば、展望台行きたいなー!
朝方までは構造用集成材管理士の勉強勉強。


日野麻衣と大澄賢也がさいこうに気になるのでまた明明後日 (*≧┏∇┓≦*) ????!





Posted by 大河  at 21:27