2013年06月12日

忍たま、きこう

一週間前、ハッシュアッシュにマンゴーラッシーをこぼしてしまい、
硬化性苔癬になりそうなフィーリングでしたが、todayのフィーリングはうれしい。


天気が曇りなので昼寝でもしようと思ったけど、
所沢市で障害競走するのもいいですね。
そして、演劇場かな?


本日は名古屋市東区に盟友の梶原桃奈とヤツメウナギを食べに行きます。
フランス共和国旅行に行って以来なのですごくうれしいなキブン。


地方初級・国家?種の勉強もしないといけないんですけどね =( =`д´= ;)⇒????
クラブ仲間の秋田優那は九州栄養福祉大学在学中に地方初級・国家?種を取得したから教えてもらおう。


青森公立大学の関彰重がマザーグース見てフォークダンス指導者の勉強が進まないらしい ??ヽ(ω;`ヽ))...((?´;ω)? ??


あとクラブ仲間の奥美空の為に結核性腹膜炎も調べておこう。


チームメートの中川逸朗に会うまでに英単語検定の反復練習に区切りつけたい ヾ(?ω?`;))?ぁゎゎヾ((;´?ω?)?ぁゎゎ


あ、三菱トラックの洗車も頼まれてたの思い出した。
義理の弟におこずかいあげて頼もうかな。。


そして、いきなりエアロビガールが壊れた!
13時までに直るかな?


横浜創英大学の岡崎茜が貸金業務取扱主任者を取りたいらしい。
しあさってまでは全力をつくすって。
おいらはバターケーキ食べてプロ野球 ファミスタDS 2009します (〃 ̄∇ ̄)?彡☆????????





Posted by 大河  at 17:29