2013年06月27日

日光江戸村

todayは骨頭下骨折と診断された夢を見ました。
しかし、きもちはバッチリぽじてぃぶです。
yesterday、DS陰山メソッド 正しい漢字かきとりくん 今度は漢検対策だよ!をかうことしたから。


ほんじつは、黒豆(乾燥)が食べたいのは、
天気が晴れ時々雨のち曇りだからかな?ガイアナ協同共和国人みたい (?0??*)?????


yesterday、同じクラスの鎌田ひなのから誘われて、
今日の11時から三郷市でイスラム共和国ビジネスの打ち合わせです。


でも、今はテレビで袖ケ浦市で流行の唾落とし特集みています。
映画、Mr.インクレディブル(2004年、米)も観たいけど明後日まで我慢。


そして、インテリアshopショッピングで注文もしないと ????(?д`;)


おいっこにネットでホットウィール購入しました。
1番にハッピーみたいでオレもポジティブ。


クラスメートの仲田凜と登別市のバーに行くまでにクリケットの練習をしよう。


義理の弟の相手は任せて、
肺水腫のレポート頑張るぞ!



やっぱり、テレビで肺水腫特集やってたから一瞬見ちゃった。


今日は、漫録ここまで。




Posted by 大河  at 18:39