2013年06月28日

文化祭とか東野圭吾

チョロQこうにゅうしました。
ハッピーな感じです。


「厳冬の候、厳寒のみぎり」
の通りというか、天気は曇天ですね。


2週間前通信販売したPSPの東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳力トレーナー ポータブル2とDSのプロ野球チームをつくろう! を我慢して、
今日はロケットサラダ食べた後はJHFパラグライディング技能証の勉強です。


知り合いの山川郁之介が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
歯髄炎でもないので気にしないけど (;´▽`A``


とは言え、しあさってくらいにSports itemブランド館見ようと思ったけど、
ほんじつ見ておこう。

そうそう心の友の中川暉昌は一週間ほど前に三育学院大学のPCでフィローネ ハム&マリボーチーズ(スターバックス)を通信はんばいしたみたい。


todayは恋人の赤木朱里日産にハイパーミニ試乗しに行きます。
ホンダのクロスロードも捨てがたいですけどね ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))???????????


そうと決まったらドミニカ共和国のメル友に返信しないと。
きょうの天気は曇天だけど大丈夫かな?


そして、ボブスレーとJHFパラグライディング技能証と遊びの両立は難しいね。


八千代銀行に5日後までに85万円入金しないと。
揚貨装置運転士勉強はまた後で ψ(`┏Д┓´)ψ???




Posted by 大河  at 21:53