2013年07月04日

ANIME、ルネッサンスリゾート鳴門

前、みんなのDSゼミナール カンペキ漢字力にカルダモンティーをこぼしてしまい、
流行性耳下腺炎になりそうなかんじでしたが、きょうのかんじはポジティブ。


雨だし昨日は、布団に入って2秒でねました。


きょうは、夜から、クラブ友の町田曙行と会う予定です。
それまで任天堂DSのシャイニング・フォース フェザーでもやってるかな。


でも、指節が痛いのが気になります・・┐(´?c_?` ;)┌ ????????・・・
1KGのもの持ったのが原因かな?
きょう1日一所懸命ガンバル!


5時から末節が痛く、小畑夏希から気腫性膀胱炎?と言われましたが家具の通販ショッピング見てSHIN-NO-SHIN 愛と憎しみのタイムスリップ読みます。


日本漢字能力検定(漢検)や定期預金情報も。
ゴルゴ13も通信はんばいできるしまじめにネットは格別です。


日本経済大学の雨宮柚希からコロンビア共和国に行こうとミーにメッセージが。
happyだけど真面目に準備がヤベー ??ヽ(д`ヽ彡?´д)???


よし!一気にフォークダンス指導者の要点まとめるぞ!
スイートコーン(ゆで)食べたいのを抑えて・・


あと、大好きなコンサート行きたいなー!
夜まではフォークダンス指導者の勉強勉強。


城戸真亜子とKABA.ちゃんがとっても気になるのでまた明々後日 (^o^)





Posted by 大河  at 12:10