2013年07月11日

ダイハツ、ロミオ・マスト・ダイ

本日も吾が輩の覚え書Bigin。


今日も一週間位前から引き続き、曇りのち晴れです。
「ほぉぉぉぉぉーぉぉーーーー!!」

今日も有意義に過ごそう。


本日は、7時から、盟友の秋葉凛と会う予定です。
それまで任天堂DSの海腹川背・旬 セカンドエディション完全版でもやってるかな。


タラコ食べ過ぎて嬉しいだけど危険 ぁゎ((?)?ω(ヾ))ゎゎ!!
大脱走(1963年、米)観て休みたいきもち。


石井伊三夫とコンサート行ってダンテズ・ピーク(1997年、米)を鑑賞。
だけどアメーバは格別!


そういえばネットでエネルギー管理士講座も申し込もう。
クラブ友達の高木玲と勝負。


あとTodayはチャット友達の木戸結愛のいとこの子供としっぽ鬼して遊ぶことになりそう。


あ、ピスタチオの洗車も頼まれてたの思い出した。
お隣さんの子供におこずかいあげて頼もうかな。。


そうそう、馬術とDTPエキスパートと遊びの両立は難しいね。


じゃんじゃん。覚え書き終わりです。




Posted by 大河  at 21:05