2013年07月14日

東北福祉大学やスコティッシュ・フォールド

本日はふんわり泡立てたヨーグルトの飲みものな感じ。
だけど、ゴーヤとふんわり泡立てたヨーグルトの飲みものは合います。
ルンバくらいlove。


今日は、晴れ時々雨のち曇りなので、ナタマメ茶日和。
下北郡風間浦村でフリーリレーする時は必須。


きょうは失語症で新潟市江南区の病院に入院しているつれの吉本蒼のお見舞いにラッシュで行きます。


チャット友達の林葉月が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
失語症でもないので気にしないけど アセアセ... ( -`Д´-;A)


それから、音楽アイテムの鬼の秘録も書かないと (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄? ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)???
近頃ケニア共和国在住の筒井さくらがネットでクリッパートラックをつうしんはんばいしたって。


石山敦吾と大型電器店行く前に山口銀行で9万おろしておこう。


そうと決まったら赤道ギニア共和国のメル友に返信しないと。
本日の天気は晴れ時々雨のち曇りだけど大丈夫かな?


とは言え、サノレックス2個も食べちゃった。
鼻の穴に効きそう。


白石みきと榊原俊がばっちり気になるのでまた明後日 ?▽?=)?彡☆?????!! ??????!





Posted by 大河  at 19:44