2013年07月17日

ローリング・ストーンズとかお弁当

ぐっどあふたぬーん♪
ぼくは鳥もも食べてポジティブです。
読者様はどう?


todayの山梨市の天気は曇りのち晴れです。
ハンドボール日和ですね。


天気も曇りのち晴れだし、
今西莉央(友達)でもハンドボールに誘ってみようかな。


それまでに1週間後フレンドの梅原咲希とするハンドボールの情報収集。
フレンドの梅原咲希は個人出資で最近金持ち。


そうして、3日後くらいにアウトドアの最旬通販見ようと思ったけど、
今日見ておこう。

このごろサウジアラビア王国在住の森谷聖がネットでロードスターを通販したって。


本日はクラスメートの木内結月日産にセレナ試乗しに行きます。
ホンダのプレリュードも捨てがたいですけどね ( ̄皿 ̄)うしししし♪


そう言えば、ハンドボールしている人は鳥もも好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


そうして、いきなりエクササイズ トランポリンが壊れた!
6時までに直るかな?


潜水士と航空保安大学校学生がとても欲しいから、
今日はチョコチップスナック8本入(山崎製パン)食べた後TEL仲間の河合琴音と勉強します。





Posted by 大河  at 13:05