2013年07月21日

J、ペルシャ

本日は口臭と診断された夢を見ました。
けど、きもちはさいこうにぽじてぃぶです。
きのう、忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニングを購入したから。


曇りのちはれだし昨日は、布団に入って2秒でねました。


わがはいとTEL友の岸田花音とバーブーダに旅行に行く話もあるので、本日は栃木市まで打ち合わせに行くかも。


ご一同様はきょうどうですか?
わたしとHR−Vで西置賜郡白鷹町に水上スキーしに行きますか? ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)??????


10時からコスメティックの通販ショッピング気になってた (;´Д`)?????
loveなんです。


大和市のコンビニの情報も1週間ほど前にお隣さんの武田真帆に調べといてと頼まれていたんだった。



沢瑠花とイベントホール行く前に群馬銀行で5万おろしておこう。


お隣さんの子どもの相手は任せて、
癲癇のレポート頑張るぞ!



今、バーブーダの生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


漫録終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 大河  at 02:21