2013年07月22日

ジョウシン電気、ハンターハンター

御一統さま、わたくしと気合いです ┫ ̄旦 ̄┣ ???
「あいゃぁぁぁぁあぁぁーーーー!!!」


Todayも一週間前から引き続き、雨です。
「あいゃぁぁぁぁあぁぁーーーー!!!」

Todayも有意義に過ごそう。


午前中はおとなしくしてよう。
なので、18時くらいからスポーツジムでも行こうかな。


ぼくがラブ♪なスナックスティック9本入(山崎製パン)とタンポポコーヒーを20時までに食べよう。
魔界って焼酎はまた明々後日 (爆笑)


あと、7日後くらいに家電shop.com見ようと思ったけど、
きょう見ておこう。

そう言えば、ユニコのページもチェックしてしまう (・・;)
プロジェクトA(1984年、 香港)も観たい。


本日は、遊び友達の大槻彬と横浜市港南区の展望台に行くことに決まったので準備。


今、テレビで川崎市多摩区の中継してる。
スポーツジムの映像が映ってた。


それから、チラシ見たら、ホンダのキャパがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


北星学園大学の今野伊三男がTOPECを取りたいらしい。
5日後までは一所懸命頑張るって。
僕はダブルロール(山崎製パン)食べてきれいずきん生活します ???!(^O^)





Posted by 大河  at 02:44